隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

隠れ繊細さん、私の場合🍀

私の場合🎶

何だかまわりの人と思考が違うと思っていた、子供の頃から思春期。

違うと思っても何が違うのかは、わからないので無理に合わせていた。

合わせることが、当たり前になってくると本当の自分の思いがどこにあるかが、わからなくなり。

もう毎日が不安との戦い

不安だから、周りにあわせて、もっともっと不安になって。

これでいいのか?
???の毎日。

そんな毎日でも、生きていく技は何とか身に着けていたので。
本当の自分を隠し続けるのは本当に上手になった🎶

でも30代半ばぐらいまでは、隠し続けているなにかに気付いてはいましたが、よく分からないまま、自分探しの沼にはまっていました🍀

今日はこのくらいにしておきます。