隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

自分探しの沼・・・

自分探し。

少し前に流行った言葉ですね。

私も同じく自分探し頑張ってました🎶

色んなスピリチュアルにはまり。

オーラソーマ、アロマ、占いなどなど。

今もアロマは大好きで好きな香りを、時々使ったり。
お掃除にミントスプレー使ったり。
実用的なものだけです。

そうそう、水晶とかも好きで、それは部屋のインテリア(笑)

色んなものに手を出しましたが、本当趣味みたいなものですね。

それで自分がわかったかといえば・・・・。

わかったことは、外の世界に自分は居ないこと。

経験でしか、何ごとも得られないことかな?

その人その人にあった出来事が人生にはおこり、必然と経験していくことで、自分を知っていく。
ただそれだけなんだと(笑)

とても、難しく人生をとらえていましたが、とてもシンプルだったと気付いています。

何でも考えすぎて、難しく捉えてしまう。
隠れ繊細の特徴なのですかね🍀🍀🍀🍀

今現在自分探しの沼から、出られたかといえば
?????

少しだけ冷静に自分を、見つけられたような気はしています\(^o^)/

私の今の喜びは、メダカの飼育。
仕事で出会う子供たちの笑顔😃

これからは、繊細さんともっともっと知り合ってお話してみたいと思っています🎶