隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

偽りのわたし。

隠れ繊細さん、おはようございます🍀

皆さんは、偽りの気持ちに気付いた時に、どのように対処してますか?

私は昔々自分の偽りの気持ちに気付くことなく日々生活してきました。

ですが、やっぱり何か違和感を感じることが多くなり。

そっかそっか、偽りの自分を演じてきたんだなと感じた時、もう心から思うこと以外はそんなに重要なことではないと感じ始めるようになりました。

重要では、ないとはいえ、長い間付き合ってきた自分なので、そうそう簡単に変化させることはできませんでした。

だけど、自分の幸せは自分で決める🎶

私の人生は自分で、切り開きたい🎶

と思う気持ちは心のどこかにいつもあったので、その気持ちを、優先させるには、やはり嘘だらけの自分とは卒業したいなと思うようになりました🍀

色々あって。
今は違和感を感じる自分、本当の自分、幸せを感じる自分🎶

全部私の自分です(*˘︶˘*).。.:*♡

どんな自分も私\(^o^)/

そんな気持ちで生活しています🍀🍀🍀🍀