隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

浄化の音色🎶

隠れ繊細さんこんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡

梅雨のなかうつうつとされてる方も多くおられるのでは?

私は梅雨の時期が一番苦手でした。

ですが、最近雨の音にとても癒やされています。

夜寝る前に雨の音に耳を傾けると心と身体が浄化されていくのを感じます🎶

思考でとらわるていると、何も感じないで日々過ぎるだけの毎日でしたが、今少しずつ身体で生きていることを感じている日々です✨

不思議ですね🍀🍀

こんなにも素敵な世界だったなんて。
自然は時に厳しく、私たちに色々な現実も見せてくれますが、自然とともに生きることは、忘れては、ならないですね。

私も自然の一部です😌💓