隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

引き続き🍀

思考が、二極化していくと。

なんらかの歪みが生じます🍀

好きな人
嫌いな人
苦手な人

その事ばかりにとらわれると全体が見えなくなります🎶

私もひとの好き嫌いが多い方でした。
でも、つきあい方は学んでいたので仕事などで困ることはありませんでしたが、一方的に我慢我慢の日々でした。

アダルトチルドレンが顔をだし、良い人を演じる毎日。

良い人を演じるのは長続きしませんでした。
そこで、

好きな人
嫌いな人
苦手な人 
一方的に見るのではなく、多方面から観察してみる。
自分の見方にも偏りがないか?

すべて良いこと、悪いことで判断しないようにしてみる。

すこしづつ、すこしづつ🍀

正解はないかもしれませんが、日常に少し変化がおきるかもしれません❤️