隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

目標って?

今日の買い物帰り目標という言葉がぽゃっと頭に浮かびました🌟

目標

私は、あまり目標とは、ご縁のない生活を送ってきました。

かなり、いきあたりばったりの人生です。

なので、最近本当に仕事以外でポッカリ心に穴が空いたような。

仕事が忙しいと忘れているのですが。

ふとしたときに少し考えたりすることもあります。

私のやりたいことを先延ばしにしてても良いのだろうか?

良いか悪いかではなく、今私のしたいことをするとゆうスタンスは変わりないのですが。

もう少し現実的に未来に進んでも良いのかなとふと思いました🍀🍀🍀🍀

前に進むことを怖がらない(*˘︶˘*).。.:*