隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魂が喜んでる✨

おはようございます☀今日も朝から、瞑想タイム今日は、魂に気を送る様に深呼吸すると、心もなぜか落ち着いてきて❤秋に行った神社の気がすーっと入ってきました\(^o^)/何だかフワッと魂が喜んでるのを感じました🍀🍀🍀🍀🍀神社に行くと気持ちいいと感じたり。 ありが…

たましいのこえ

私の心すきま風を感じる時不安になる時たましいの声に心傾ける自然のままに今日この時を生きる普通の波におしやられて素直な自分力尽きたときしばしの休息幸いにも私は、心を感じはじめている学びの時さぁ進め。

魂記念日✨

魂のこと話したくなりました。心と魂が今まで同じくらいに感じてたのですが、昨日ふと本当にふと魂のありかを感じたような?魂があることを実感した記念すべき日でした❤❤❤❤昨日は私の魂記念日私は、あまり記念日があまりありがたくない人種だったのですが、…

こころの充足

充足感感じてますか?まず、充足感って?????そこですよね。人に認めてもらうのが充足感。完璧にやり遂げる充足感。充足感違いもありますよね。私はわたしのココロがジワーっと温かくなるのが充足感かな?充足感があると。 短時間でも満足したり。 幸せだ〜。…

欲しいもの🍀

私は、欲しいと言うのが苦手だ。感情を抑える事がとても得意なので、自分の欲しいものすらわからなくなる。だけど、今私はほしいものがある。色の白いぽってりした急須でも野暮ったくもなく少しだけスタイリッシュなもの(^^♪きっと私好みの急須あるはず(*˘︶…

信じる気持ち🍀

神仏を信じる気持ち。自分の信念を信じる気持ち。信じるってなんだろう?思い込み?気持ちは、見えにくい。感じるものでしょうか?でも、それぞれ皆何かを信じて生きている。信じることが生きる力になることもある。まずは、自分を信じてみることからかな?