隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

何もしないでいい?

少し仕事も落ち着いて🍀

自由時間増えると

すぐに何かしないと✨✨✨✨

 

HSS気質の私の中身がザワザワします

 

いえいえ今は、何もしない自由を楽しみます(*^^*)

やりたい事もしません

 

やりたい事とゆうのは、今までの経験上

今の私がダメと思ってるからやりたいことを頑張っで今以上の私になりたがってたから😁

 

今の私は、ゆっくりこの時間を楽しむことに意識を向けてます。

 

自分甘やかし時間❤

サイコ〜。

 

今の私サイコ〜✨✨✨✨

 

サイコ〜の私を思いっきり楽しむ!!!!

 

今日は午後からリンパ流し行きます(^^♪