隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかして…

わすれてました もしかして、何もしなくて良いのかな?? あれ。 私は、いつも何を焦っていたのでしょう。 先週から、宇宙を一回りしてきたみたいです 焦って焦って 自分を見失っていたみたいです。 たいてい、自己否定の波に襲われるときは、こんな感覚にな…

潜在意識にある自己否定の膜

最近の私は、自己否定してると、ずいぶん前から分かってはいましたが、潜在意識の奥にある否定膜はなかなか剥がれることはなく、何かのおりに出てきては、私を苦しめております。笑笑 自己否定キャラとでも言うとわかりやすいのでしょうか? それに支配され…

変化を起こしたいとき

毎日の繰り返しに少し飽きてきたとき 隠れ繊細特有なのでしょうか? 日常に少し変化を起こしたくなってます 数ヶ月に一度から二度やってくるいつもの何かです。 まだ、正体は掴めてませんが、時々起きる衝動✨✨✨✨ この衝動で資格の勉強を始めたり、転職活動し…

心がザワザワするとき

おはようございます今日は週末からのザワザワをまだ引きずってることに少し焦っている私です。そうなんです(^o^)ココロがザラザラしてます。うーん(゜-゜)浄化 瞑想 買い物 お茶 パワーストーン色々やりました。やっぱりスッキリしませんね〜。もう、一旦打…

思い込みって・・・

思い込み言葉の感覚だと、悪い意味でわたしば捉えます皆さんはどうですか?よーくかんがえたら、悪い思い込みだけでなく、世間には良い思い込みもありますよね✨なーんだ、そうだったんだ、良い思い込みを選択したらよかったのね。そっかー。でもポジティブ思…

私の人生

隠れ繊細さん、おはようございます自分の人生、生きててますか?????人生を生きる?言葉が何だか、間違ってるような。そうですよね、当たり前のように使う言葉人生。でも、私の人生生きているか?そう問われると。私は、最近まで、うーん(+_+)でした。そうなん…

色んな仮面。

わたしは、、沢山仮面をかぶっていました。今でもまだまだかぶっている。仮面を被らない私はどんな顔をしているのか?素顔の私に会うことはできるのか?素顔の私🍀🍀笑ってるといいなぁ🌈🌈🌈🌈

幸せを感じて良いんだよ✨

もしかして、幸せ恐怖症だった~😱今ごろですか?😒私は、幸せになることを自ら拒否していました。 しかも、今ごろふと気付きました。そっかそうだったんだ幸せを追い求めながら、拒否してた。それは、しんどいはずです。私の人生が、複雑になったからくりが少し…

何かに追われていた👀

今ここにいる私。それを忘れて、未来のこと、過去のことばかり囚われていた今わたしは、ブログを書いています書いているときはその事に集中✨✨✨こんな集中時間は、とっても幸せ朝の瞑想時間ゆっくり気持ちの良い音楽を聴きながらの瞑想自分集中の時間は心穏や…

やりたいことがある❤️

一つ前の記事を書いた後に。そっか、やりたいと思うことがあるってなんて楽しいことだろうとふと思いました☺️やりたいと思う、自然な気持ち心踊る気持ち。あー幸せ今日は。朝から身体がバキバキ、マッサージの予約は明日とれたので、朝は久しぶりにカフェで…

迷い中

やりたいこと やってみたいことなかなか一歩が踏み出せません 🍀🍀🍀🍀まずは、ここに書いてみる🌈私は占い、カウンセラーで収入を得たい✨✨初めて明確にしたかも😍💓✨収入を得るとゆうのが、私の本当の気持ち🍀今までごまかしてきたかな??😱もう、一歩進みたい。

自分を大事にする(*^^*)

以前の私は自分を大事にするの意味がよくわかっていませんでしたただの文字の配列(笑)自分のことが、まず??????よく、46歳まで生きてこれました。子育てもして、仕事もして。自分のことも分からず、子供にガミガミ。大変申し訳ない家族にも沢山我慢をし…

やっぱり・・・・

そろそろ、私のたましいに嘘がつけなくなってきました最近、私は何かを決めてこの世に生まれて来たような気がしていました。どうしてもやらないといけないことがあるような。うーん(+_+)やってみたいことかな?占いやっぱりやってみたいなぁ〜この数日本当に…

不安って(^^♪

不安になっているとき。私が私でなくなると、不安になることがあります以前はそれが何かよくわかっていませんでしたが、最近は、そんな時には魂を感じます。アロマオイルの力を借りて 心を鎮めますそして深呼吸。すると、ハートのチャクラが落ち着いてきます…

魂会議

おはようございます☀一日の始まり地球界で迎える朝。私は今日一日、貴重な体験をしてきます。地球人として生活できる、大切な一日❤今日は何だかそんなことを思いました皆さんはどんな日を過ごされますか?たましいを感じるようになると、今までの心の動きと…

心、身体、魂のクリーニング🍀

朝から瞑想タイム🌈今日も、魂を意識してゆっくり深呼吸🍀🍀🍀するとハートのチャクラがす~っと軽くなり\(^o^)/スッキリ スッキリ スッキリ今日の一日が素敵な一日になりますように🌈🌈🌈🌈🌈