隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

心に積もったもの🍀

日々の生活の中で蓄積されるもの。 目に見えるものはごみ等々 心のなかにも色々なもの蓄積されてます。 良いものばかりではないですよね それを、できるだけ排出です それが自分でできるようになれば、生きやすくなるのでは? 瞑想 散歩 お掃除等々方法は色…

こころの色

こころ軽やかに生きる こころ穏やかに生きる 心って感じるものでしょうか? それとも無意識に操作できるのでしょうか? 心と感情の違いって。 うーん(゜゜) まぁ色々考えると難しくなるので、頭で考えるのはやめて、心で感じる感覚に素直になってみる 今感じる…

自分でかけた魔法

当たり前の日常が過ぎていきます。 今ここに居る私 以前は、本当に何かを成し遂げなければと、焦っていました とーっても苦しかった 今は、この瞬間が愛おしい (*˘︶˘*).。.:*♡ 人間として息をしたり、雑談したり、ストレッチしたり、ご飯作ったり、お掃除し…

神様との約束

おはようございます☺️ 朝からゆっくり深呼吸 1日の始まりです 今日1日穏やかに過ごせること祈ります 師走の中、少し忙しさを感じる日々ですね 今日は、過去の私と、今世生きる目標を感じた朝でした 忘れないように書いておきます(^^♪ 全国転勤だった時に色…

悩むときは悩む😔

毎日幸せを感じていても、悩むときは悩みます。 悩みの種類はそれぞれですが、私は些細なことを悩みやすいです🍀 わかってて悩み続けてます。 もう辞めますね。 悩むこと。

自分サイズの幸せ

私が感じる幸せ ピンク色 みどり色 今は、サーモンピンク色 何でもいいんだね 今日の幸せ見つけた 毎日幸せもちがう 感じかた 受け取りかた それぞれのちがい ちがうことが楽しい 毎日楽しい あー楽しい ふふふ

毎日が楽しみになるなんて💦

毎日繰り返されている日常 あたりまえの日常 最近少し楽しくなってる🎶 前となにが違うのだろう? 私の思考? 生きてることが幸せ😆🍀 何だか嬉しい。

私のすべての思考を変換するとき

思考の変換期 バージョンアップ 今のわたし 本質のわたし 以外と天然、良い意味で抜けてる 楽観的 ゆるゆる 適当 わたしのワードは今こんな感じ。 もしかしてゆるキャラ ゆるゆるのまま占い師目指そう タロット、ヒーリング想いのままに 堅苦しいことは私で…