隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日一日

おはようございます🍀朝の始まり。スッキリした気分で朝を迎えた人もう朝だと思った人今日も仕事だと思った人毎日過ぎる日常の一部の朝。今日の私はすこしスッキリ笑笑さあどんな一日になるか??今日一日も神様からのプレゼント✨🎁✨

何ものでもないこと

心の穏やかさ。何ものでもないこと脳のなかの静けさ今できることに集中あせらなくていい今このときを静かに慈しむ家族との時間他愛もない会話お互いの感触気持ちのぶつかり合いそれを感じてるだけでありがたい過ぎてゆく日常のありがたさ

私の成り立ち。

いまさらですが、私は何でできてるのか?そんなことをふと考えました^_^私は、ちーん(・_・;)何もでてこない。うーん(゜゜) 今ここにいること。この瞬間。ここにいる私。ただそれだけ。えーっ。ちょっと衝撃です。ワタシは過去から、今、そして未来と自然に…

もやっとすること。

繊細さんの皆さんもやっとすることに対してはどうしてますか?私はどうしても、私が悪かったのだろうか?と、自己反省会が始まります反省会がはじまると長ーくなってしまい。なかなか、その思考から逃れられない。今日もそんなような時間を午後から過ごしてし…

素のままの私🍀

ありのままのわたし飾らないわたしそんなわたしは、どこに居るのか?本当に居るのかどうかもわからない、素のままのわたし。どんなわたしだろう。きっともうすぐ会えるね🍀🍀🍀🍀

ときめきポイント🎶

今日一のときめきポイント(*˘︶˘*).。.:*♡楽しい会話🎶やっぱり顔を見ての会話本当に楽しい❤ お互いのこと些細なことでも笑い合える仲間、そんな仲間に出会えたことに感謝感謝🍀🍀🍀あー幸せ\(^o^)/

何かが違うと感じる時

今までの私と何かが違う。ここ数日感じる違和感。わたしの感じていたことは、もしかしたら偽りの気持ち?本当に感じたかったことは何だったんだろう。わたしの演じていたことはわたしが人間界で生きて行くために身に着けたこと。そうなのかもしれない。心の…

新しい自分

いつでも出会える新しい自分誰かと繋がってないと不安だった私。いやいやそれが、私を苦しめてたのかも?人間関係に縛られると苦しい。私は自由でいたい何ものにも縛られない私わたしはわたしを生きるそんなことに気がついた日曜日の朝。今日はZOOMのお誘いあ…

ふつうの檻のなかの私

ふつうの檻にとじこもっていると。何でも他人の目線で考えたり、選択している。そうか、ふつうって便利だったんだ。はみ出さなくて良い物差し🍀人生百年時代そろそろはみ出しても良いかもね❤(ӦvӦ。)

目標って?

今日の買い物帰り目標という言葉がぽゃっと頭に浮かびました目標私は、あまり目標とは、ご縁のない生活を送ってきました。かなり、いきあたりばったりの人生です。なので、最近本当に仕事以外でポッカリ心に穴が空いたような。仕事が忙しいと忘れているので…