隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心を軽く

気づくといつも考えごとをしています 困ったことにならないように 心配、不安で押し潰されそうになると身体も反応してしんどくなります。 もうそろそろ良いですよね✨ 不安、心配を手放したいですね☺️ 考えごとばかりの日常も疲れます 楽しいこと嬉しいこと意…

人と接すると疲れる😣💦⤵️でもお付き合いしたい。

繊細さんの特徴でしょうか? たくさんの人と接すると疲れます。 私は、人が嫌な気分になるのがとてもつらいのでお話してるときなどはその方が良い気持ちになって欲しいと常に考えているので、コミュニケーションとっている間はとても疲れます いつもいつも気…

本当の私と嘘の私

ここまできたら、嘘の私で人生を過ごしても良かったのですが、風の時代のせいでしょうか? もう、嘘をつきたくないと感じています。 実生活では、嘘も方便とゆう言葉もあるようにすべて本音でとゆうわけにはいきませんよね なかなか、折り合いつけるのが難し…

やりたいこと

私の信じる真実を伝えること。 真実ってなんでしょう。 もしかしたら、ひとつではないですよね。 人とは違う感性のわたしが感じる真実 それを追求するのもたのしいかも? 今日は、散歩がてら近所の花屋さんに行きました 変わった種類の植物が、沢山おいてあ…

緑色のセーター

数日前、鮮やかな緑色のセーター購入💚 いつものような、無難な色でなく、はっきりした緑色 何だか心もクリアーになったような✨✨✨✨ 今年はキレイな色、鮮やかな色に挑戦したいなぁ😃

今年の目標

今年は、新しいことにチャレンジの年 今年始めたことがきっかけで、これからの私の人生の変化の一歩と思ってます✨✨ キレイなものを見て、私の人生の新しい世界の広がりの一歩にしたい 無理だと思っていても自分を信じて夢が叶うことを願い続ける 私の夢 私が…

なかなか行動できないとき

本質に気付いてはいるけど、なかなか行動が起こせません。 毎日の生活に追われ、少し体調不良などあると、いつもの自分が出てきています。 そろそろそんな自分からの卒業 今回の体調不良もそんなお知らせなのかもしるません。 今までの私からの脱皮 今回の体…