隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

やりたいこと

私の信じる真実を伝えること。

 

真実ってなんでしょう。

 

もしかしたら、ひとつではないですよね。

 

人とは違う感性のわたしが感じる真実

 

それを追求するのもたのしいかも?😆

 

今日は、散歩がてら近所の花屋さんに行きました🥀

変わった種類の植物が、沢山おいてあるお店

 

年末から体調崩してて、元気がなかったのですが、植物のパワーに癒されてとっても元気をもらいました😍💓✨ 

植物から出ている波動は何の波動でしょうか?

ものすごい元気になる波動でした。

スッゴク応援してもらっているような?

手をかざすだけで感じる波動とってもありがたい波動でした。

 

植物は美しい

自然界に生きているものすべてに感謝🌈🌈🌈🌈