隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

リラックス(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもいつも頑張りすぎな隠れ繊細さん^_^

頑張ってるのは、まわりに変な人と思われないため🎶

でも、頑張ってることすら気付いてなくて。
ヘトヘトに疲れてませんか????

隠れ繊細さん特有の価値観から、気にしなくて良いことまで気にしてますよね🍀

でも、気にしてることを周りに悟られないように。
二重、三重にかけられたロックはなかなか外れません。
私もそれに気付いていても良く罠にはまります。

表の人間関係はすごく上手くいってるけど、自分は疲れきっていて全然楽しくないな〜。

私も一人の時間が、ないといつも心穏やかには居られません。

自分の時間も大切にね🍀🍀

心の充電時間もあると良いですね。
私も少し、充電します❤