隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

潜在意識にある自己否定の膜

最近の私は、自己否定してると、ずいぶん前から分かってはいましたが、潜在意識の奥にある否定膜はなかなか剥がれることはなく、何かのおりに出てきては、私を苦しめております。笑笑

 

自己否定キャラとでも言うとわかりやすいのでしょうか?

それに支配されてると、何をしても楽しくない。

意識すればするほど、キャラが強くなってくるような😲

 

自己否定してるときは、今の環境から逃げることばかり🏃考えています🍀🍀🍀🍀

 

そうなんです☺️

わかってるんです。

また、キャラ変してると。

でも、どうにも。

潜在意識に住み着いてる濃い自己否定キャラ

絵にかいてみようかな?????

 

直視できるだろうか😁

少し、文章にすると客観視できてきましたね🌈🌈🌈

 

やはり、キャラに乗っ取られることが、一番心がつらいですね🍀🍀🍀

 

もう少しで抜け出せるかな?🎶