隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

無意識の世界

無意識を感じることってあるのでしょうか?

無意識の世界

今とても興味深いことです。

 

意識してやってることとは反対の世界にある無意識。

 

無意識レベルでかけられた魔法はどうやって解くのだろう?

 

意識的に魔法をかけ直すのか。

 

私は無意識に自分を良い子の檻に閉じ込めました。

本当に無意識だったので、すんなり檻に入り心地よささえ感じていました。

 

でも自分で入った無意識の檻はとても息見苦しいものでした。

 

最近まで良い子になろうとしただけで、檻に入っていることには気づいてませんでした。

それくらい無意識の檻は心地よかったです。

 

無意識ってすごいパワーです。