隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

新しい次元のはじまり🍀私の内的存在

変化の時代を生きている皆様

 

今日の気分は如何ですか?

私は、少し新しい次元の波動酔の状態です。

 

色々、軽くなって風の時代の波動をもろに感じていると、以前の波動との差に少し戸惑いがあったり。

 

身体の疲れの様なものを感じています。

でもでも、その疲れ感じで当たり前ですよね、今までの波動とは何か違うものが私の身体に明らかに影響しています🌈🌈🌈🌈🌈

 

昨日は少し追い立てられたような感じで1日過ごしていましたので、今日は朝から瞑想の時間をゆっくりとりました。

 

この一週間くらい、私の今世生きる意味を、思い出し、そのことをみせられるような夢をみたり、瞑想中に今のまでにない穏やかな波動を感じてみたり、目まぐるしい一週間でした🍀🍀🍀🍀🍀

 

忘れてしまいそうなので、書いておきます。

 

新しい次元の波動は本当に私達を引っ張ってくれています。

ゆっくりゆっくり感じて、正直に進んで行きたいですね\(^o^)/

 

自分の内的存在との統一をしつつ、穏やかな日常を送っていきたいものです✨