隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

もやっとすること。

繊細さんの皆さんもやっとすることに対してはどうしてますか?

私はどうしても、私が悪かったのだろうか?

と、自己反省会が始まります🍀

反省会がはじまると長ーくなってしまい。

なかなか、その思考から逃れられない。

今日もそんなような時間を午後から過ごしてします。

今、文章にできたので、今回は立ち直り早いかな(*˘︶˘*).。.:*♡

考えて、落ち込んで反省会して。

多分そんなに気にしなくて良いこと。

さっさと私に戻ろう!!!!!

こんなときはそうそう楽しい音楽かな〜。

繊細なところも私の一部🎶

そうそう、悪いことではない。

反省会も充分やったし、あとは宇宙に投げてみようかな?????

さあ、どうなるか。