隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

心に積もったもの🍀

日々の生活の中で蓄積されるもの。

目に見えるものはごみ等々

心のなかにも色々なもの蓄積されてます。

良いものばかりではないですよね😃

それを、できるだけ排出です🍀

それが自分でできるようになれば、生きやすくなるのでは?

瞑想

散歩

お掃除等々方法は色々あると思います✨😌✨

溜まっているものを見つめ続けることが、過去の私はとても得意でした👀

見つめて見つめて原因を探してそうなってしまったのは、私のせいだと自分を攻める攻👊😡

自分を、攻めることが得意な方は、毎日毎日自分を攻めるので、朝起きた瞬間から楽しくないです。

私も、朝から今日のスケジュールを、滞りなく過ごすことばかり考えて辛かったです🍀🍀🍀🍀

 

今現在、そんな辛い日々を、過ごされてる方、得意なことしがちなのはとってもよくわかります

私も得意なのでしてましたから✨✨✨

 

でも正直、全然楽しくなかったです。

そろそろ手放しましょう💕

過去の得意分野に入っていったのも私なので、そこから出るのも私が決める😆

 

もう十分自を攻めて堪能しましたよね✨

そろそろ違う世界に行きましょう🎶

もうすぐそこです

扉が見えてます✨😌✨

あとはノックして開けるだけ🍀🍀🍀🍀

新しい次元の始まりです🌈🌈🌈🌈🌈