隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

わたしの生きる目的🎶

私は、魂の目的を探していました🎶


なぜ私はこの世に産まれ、生きているのか?

誰か教えて下さいと。

いつも思っていました。

夜空の🌙を見ては、早くそちらに帰して下さい。
と心の底から願っていました。

スピリチュアルの本を読み漁っていた時は、頭で魂の目的、感謝などとわかったふりをしていた事もあります。

心が動かされることを少しずつ感じるようになり。
それを感じる喜びが生きる目的だと思ってからは、そんな日々も愛おしく思い🍀

何とか、生活していました。

隠れ繊細さんの日常とこの思いが、通じるかどうかは、わかりませんが。

今日の朝、不思議と心にスーッと入ってきた言葉がありました。

最近私は神様とのご縁を頂きたいと、ふと思うようになり、神社めぐりをはじめました。

神社に行くと心がスッとするし、気持ちも落ち着きます🍀

ただ、自分の気持ちを落ち着かせるためだけでなく、神社に行ったり、仏様に祈ることは、自分の霊格を高める修行に繋がるとゆうことを知りました\(^o^)/

心にスーッと入ってきて、私の今の、望みはそこなんだと心から感じました🌟

文書での表現が難しいのですが、今の自分の思い、忘れないように書き留めました🍀