隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

何かに追われていた👀

今ここにいる私。

それを忘れて、未来のこと、過去のことばかり囚われていた😲

今わたしは、ブログを書いています🌈

書いているときはその事に集中✨✨✨

こんな集中時間は、とっても幸せ😆🍀

朝の瞑想時間

ゆっくり気持ちの良い音楽を聴きながらの瞑想

自分集中の時間は心穏やかになる時間。

難しいことではないなぁ🎶

自分集中って気持ち良い🌈🌈🌈🌈

これからは、自分集中の時間少しずつ作りたいなぁ。

もう何者にもならなくていい
すごい解放感✨✨✨✨

自己否定の日々は何者かにならなければ、何かを成し遂げなければと追われていた。

今も時々そのことに引きずられますが、そこには行かなくて良いよ🍀とわかっているので、少し気持ちが落ち着く手順を踏んだりして今の私に集中しています。

文章にするのも気持ちの整理に繋がりますね☺️