隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

私の人生

隠れ繊細さん、おはようございます🍀

自分の人生、生きててますか?????

人生を生きる?

言葉が何だか、間違ってるような。

そうですよね、当たり前のように使う言葉

人生。

でも、私の人生生きているか?

そう問われると。

私は、最近まで、うーん(+_+)でした。

そうなんですよね。
どこかからか、他人の評価の人生になっていました。

だから、何だか居心地が悪い。
そんなはずです☁☁☁☁☁

考え過ぎず
頭も抱えず
歯も食い縛らず

頭、心、身体、魂をゆるめて

毎日過ごしませんか?

心地よさを感じたとき、少し新しい価値観に身をゆだねても、よいかもですね🌈🌈🌈🌈🌈

新しい人生の門出です✨✨✨