隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

感覚を生かして

毎日の生活につかっているもの

 

身体

五感

 

心の動き感情とは、また違うような感覚

 

ワクワク

喜び

驚き

悲しみ

達成感

 

当たり前と思っていましたが、

今ワクワクしてる✨✨✨✨

今喜んでる

今悲しい

今怒ってる

今の私を感じること、どうしても忘れがち

 

今の私〜と感じてる

もっともっと意識してみる

 

今日の夕方の空模様の色とってもキレイでした

何ともない毎日の風景

空模様

夕焼け

朝焼け

キレイな色のグラデーション写真で撮ってもいいし、色で表わしてもいいなぁと、ふと思いました🎶