隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

不安って(^^♪

不安になっているとき。

私が私でなくなると、不安になることがあります🍀

以前はそれが何かよくわかっていませんでしたが、最近は、そんな時には魂を感じます。

アロマオイルの力を借りて
心を鎮めます🍀

そして深呼吸。

すると、ハートのチャクラが落ち着いてきます(^^♪

不安になっているときは、心と魂が離れているとき、そう思い出して❤❤

日々の生活を単調に送っていると、どうしようもなく不安になることがあります。

身体が疲れていたり、心配事が重なったり。

でも、それも私の一部🎶
あっ忘れてた。

私は、地球界🌏を楽しむ住人!!!!

思う存分経験しよう(*˘︶˘*).。.:*♡