隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

私を見守り、応援してくれている存在🍀

いつもいつも心にすき間を感じ、不安を感じていた私。

私の存在を否定し、いつも消えて無くなりたいと思っていました。

ふとした隙に心は硬くなり、どこかだれも知らないところに行きたいと願っていました。

日々の生活は、何とかごまかし取り繕い生きていましたが、心ここにあらずの毎日。

色々なスピリチュアルにはまり、占いもしました。

少しずつ少しずつ、真実かもと思うこととの出会いが私の、硬くなった心を暖かくしてくれました。

答えになるかどうかわかりませんが、私の今感じているこの包まれている感覚🎶

何かのエネルギー体に守られている感覚🍀🍀🍀

その感覚を感じると、なぜか不安感がなくなり、自信を取り戻せたような気持ちになります!!!

エネルギー体がなんなのか?
わたしの守護霊様なのか?
あの世で見守り続けて下さっている方なのか?

一人ではないと強く強く感じています(*^^*)