隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

わたしのたましい❤️❤️

たましいを感じる1日を過ごしてみると✨

 

今まで、もやもやしてたこと、何がが違うと感じてたことは、

 

私の感情とたましいの違いだったみたい

 

感情は、小さい頃から親に従い、世間に従ってた思い

 

たましいは元々の私の思い

 

元々の思いと書いて、私もまだその紀元がよくわかってないのですが、ふわっとしてますがそんな感じです。

 

うーん😔

たましいの思いがわかりはじめて、何だかそこに視点をあてれば、私の日々のもやもやも少しずつ楽になっていくのでしょうか??

 

いやいや、たましいの思いを感じて、風の時代を爽やかに生きてみせます✨🌈✨🌈