隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

宇宙からのプレゼント✨🎁✨

宇宙からの波動を感じると、心がふわーっと温かくなります。

 

宇宙から、私を育んでくれる何か、温かいものが降りそそいでいます🌈

 

光線?

波動?

いやいや、帯のような虹よりもっともっと柔らかい波動です。

私は、心に響いてきます

 

マザーアース

母なる地球🌏

ここにいる私には、いつも宇宙から応援されてるのですね✨

 

私は、いつも何かから切り離されている感覚が小さい時からありました。

 

今日なんとなく、繋がってる感覚になってます🎶

 

ますます繋がり感じたいです✨✨✨✨✨