隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

自分を大事にする(*^^*)

以前の私は自分を大事にするの意味がよくわかっていませんでした🍀🍀🍀🍀

ただの文字の配列(笑)

自分のことが、まず??????

よく、46歳まで生きてこれました。

子育てもして、仕事もして。

自分のことも分からず、子供にガミガミ。

大変申し訳ない💦

家族にも沢山我慢をしいてきたんだと思います。

自分って🎶🎶🎶

さっき本当に気づいたのですが、神様からの頂き物なのかもしれません。

たましいのお社✨✨✨✨

そんなことを思ったら。

心も身体ももちろん魂も大切にしたいですね❤

まずは、そこから🌈🌈🌈