隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

こころに感じたこと🍀

ふと心に浮かび、そしてなんとなくじーんと感じることはありませんか?

私は、いつもいつも不安を感じて生きていました。

何か思い出さなくては?
この世でなにかやるはずだった。

それは何か?

いつも探しものをしている人生でした。
かなり、小さいころから感じていました。

最近ふと感じたことなのですが、人間を思い切りやり切るとゆうようなことです。

人間として、生活をしっかり送る。
それが修行になるようなことを、思い出しました。

そしてそのことが何かものすごく腑に落ちたのです。
また、とっても納得しました。

今この世で私は人間修行をしています。

最後まで楽しんでやり切るつもりてす(*˘︶˘*).。.:*♡

何だか本当にスッキリしました🍀🍀🍀🍀