隠れ繊細の心の中身

隠れ繊細,私の感情の取り扱い説明書

朝の瞑想

3月ですね(*^^*)

梅の花も咲いて、メジロの姿も

春の訪れ

心も軽く感じます

 

そんなとき行動したくなるのが、繊細さん????

 

何かやらなきゃと今までは思ってました🎶

ただの真面目さんでは終わらない、心に何かを抱えてしまって、自分でプレッシャーをかけてしまう繊細さん🌈🌈🌈🌈

 

私の今日朝イチの瞑想でも、自分自身にダメのハンコを押していました

 

毎日ダメダメのスタンプ押して、47年過ごしてたみたい笑笑

 

これから、良くできましたスタンプ押して朝の瞑想終わりたいなぁ〜✨✨✨✨✨

 

そうだね、自分で押せばいいんだね💗💗💗💗💗